子宝相談

漢方で体調改善、その後、妊娠できました

Before

結婚後、タイミングを計るもなかなか妊娠に至らない日が続いていました。
夫婦ともに仕事が忙しく、夫婦生活をする回数も限られてしまうため、タイミングを狙っていたのですが、なかなか妊娠しないためタイミングをとる事すら疲れてきていました。
なんとなくネットで検索しているときに「体質改善」「漢方」の文字が目に飛び込んできて、『体質を良くしてみたい』と思いました。
思えば、重度の冷え性や片頭痛、肩こり、PMSがあったのでこういうのも妊活に良くない、と思っていました。

before

After

妊娠するための詳しい話を私にもわかるような言葉を選んで説明していたので、とても分かりやすかったです。
私たちが正しいと思っていた妊活はちょっと間違っていました。
漢方薬を服用してからは、冷え性、片頭痛、肩こり、PMSの症状がすべてよくなりました。
特に生理痛がまったくなくなったのは助かりました。仕事での生理痛の不安が無くなりました。
その後、先生のタイミングの通り行ったところすんなりと妊娠(笑)
妊娠中の今も安定しています。悪阻などの体調管理に漢方でとても助かっています。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品